Neqroのホームページ
「Neqroの動物ガイコツと剥製・ホルマリン漬け」


--年--月--日 | スポンサー広告

Neqroのホームページ
「Neqroの動物ガイコツと剥製・ホルマリン漬け」

デザインフェスタありがとうございました!

こんばんは!!!
すっごくすっごくお久しぶりです!!!
本当にごめんなさい!

デザインフェスタvol.32が終了致しました!
遊びに来てくださった方々、買っていっていただいた方、来られなかったけれども応援して下さった方、皆様本当にありがとうございました!
(T▽T)感謝です!


さて、しばらく更新が滞っていたその間の記憶を辿ってみようかと思います・・・。
といっても写真残ってるものしか思い出せないけれど・・・汗

本当、デザフェスでもブログ楽しみに読んでくださってる方なんていらしてて
私は、もう恐縮で、申し訳なくて・・・じゃあ書けよ!!!w

というワケで、でもほとんどデザフェスの準備していたんですが・・・

まず手を出し始めたのがゴンズイ!
P1010962.jpg

生まれて初めて魚の骨格をやってみました!

ジャーン。
DVC00328.jpgDVC00327.jpg


完成品はこんな感じ。
ヒゲも残してみましたが何処までが骨なんだか何だか良く分かりませんw
うん。魚もまたやってみよう!

次はbigサイズのオオトカゲに手をつけたんですが
これが本当にでかくて皮を剥くだけですごい時間w
骨も絶対デカイので油抜きも時間かかるだろうから
デザフェスには間に合わない可能性があったので、今回は見送りました。

そしてケロッピーさんの個展オープニングに遊びにいき、
P1010977.jpg

ななんと、かの、死体写真家の釣崎さまと言葉を交わすことができました!
恐れ多い・・・・。
作品の写真も見ていただけました。
あぁ。。。。頑張ろう・・・。

その夜はデパチへ。
来月のデパチはついにワタクシneqroがサスペンションします!
体重超重いからついでに知り合いいっぱい見てる前で背中の皮膚ぶっ千切れればいいのにねっ!

そして、10月31日は兄の結婚式だったのですが
そこで兄の嫁(同級生)と一緒に演奏する事になっていて
その練習を数回。
実に2年振り・・・
2年振りの割にはいいんじゃない?とお褒めの言葉を頂きましたww
P1010996.jpg

そしてウズラの雛の骨(デザフェスにはポージング間に合わず)
ヒヨコの骨(あ・・・写真撮ってない・・・!)
マウス骨・ハムスター骨(これもポージング間に合わず)

そして!
いつも瓶詰めにしている赤ちゃんマウスを、骨にしたれ!と
ピンクマウスの骨格を!ついに完成させました!
少なくとも私は何処でも見たことないぞ!
誰か他に作った方いたら文句言ってくださいw本気で謝りますw
P1020110.jpg

ちっちゃいっす!
今はお台場のストレンジラブに置いて頂いているので
是非生で見てください。


そこで北海道へ兄の結婚式に参加しに帰省。
P1020052.jpg

兄へプレゼントを作る。
54832044_v1289466734.jpg

黒い・・・w

実家はブタだらけw
P1020081.jpgP1020082.jpgP1020086.jpg




11月2日に戻ってきてラストスパート!
DVC00322.jpgDVC00324.jpgDVC00325.jpgDVC00329.jpgP1020105.jpg

P1020104.jpg



とこんな感じでした!
さっき言ったヒヨコの骨がビミョウに写ってますw


さて、そして!そして!
デザフェス後、昨日より!
有名サブカルギャラリー!銀座のヴァニラ画廊のショーケースにて
作品を販売させていただけることになりました!

この中のいくつかの作品と、アクセサリー数点、液浸標本たっぷりございます!
展示会ではないので常設という形で4ヶ月ほど飾らせていただきます。
会期中、骨オヤジも私も作品を恐らく増やしたり、変化があると思いますので
ヴァニラ画廊での展示会をご覧になるついでにでも、見てやってください。
ヴァニラ画廊での展示はいつもハイセンスでステキです!
銀座へお越しの際は是非!ヴァニラ画廊へお立ち寄り下さい。


というワケで本日はバイトの面接へ参りました。
受かるといいけど・・・。

荒川区から大森まで自転車でいき、
川崎のコストコへサイクリングしようといく途中、
蛆クソが教えてくれた骨のいっぱいあるアクセサリー屋さんの前を通る・・・
いつもタイミングが悪く中に入れなかったのですが
開いてる・・・!!

中に入るととてもダンディでカッコイイおじ様がいらっしゃる。
この方がアクセサリーの作家さんらしい・・・!
それにしてもすごい骨!
だってクマとか!オオカミとか!サイチョウとか!
いや、本当はもっとすごいのあるんだけど、書いていいのか困っちゃうw
店主さんもステキ雰囲気のいい人で色々と聞いてしまいました。
すみません。。。
シルバー好き、骨好きの方は是非とも、行って見てください!
nautilus art juwelry 様
P1020140.jpg

P1020128.jpgP1020125.jpgP1020122.jpgP1020121.jpgP1020118.jpg






さてその後コストコへ向かうも、着かないなぁ~と思ってたら、道間違えて行き過ぎるw
コストコは、とっても楽しいけれども、大量だから自転車じゃ全然持って帰れないしw
結局コストコまでチャリで行ったって事実が欲しかっただけのようですw

買ったもの食べたかったので中のイートインコーナーじゃ食べれないので
帰り公園で食べようと思うも、公園が全然見つからずw
奥まったところにあるマンション併設のちっちゃい公園で
カバの上にあぐらかいて、暗闇の中むしゃむしゃプルコギベイクとピザにがっついていましたw
こらあかんw不審者だわw

その後、帰り道は行きに発見した品川にある熱帯魚屋さん熱帯魚チャイ様で
プレコやハイギョに癒されて帰ってきました。
爬虫類もいましたよ!フトアゴとか!ベルツノとか!

走行距離64,34キロ!
大満足ですが
コストコで買い物できなかったことだけが心残りなので明日、
またw今度は電車で行ってきますw

そろそろテクノブレイク展も頑張らないとね!


おまけ
デザフェスで買ったリング
DVC00334.jpg

うちのヌコ様
DVC00335.jpg

以上!
またね!
2010年11月13日 | Comments(6) | Trackback(0) | イベント

Neqroのホームページ
「Neqroの動物ガイコツと剥製・ホルマリン漬け」

9月19日、パラボリカ、トークショウ


トラックバックテーマ 第1046回「一人旅、したことありますか?」

一人旅・・・
一人旅というと・・・嫌な思い出www

思いっきり愚痴りたいけど、本人見るかもなので辞めますwwww
って言っちゃうあたりがwwwww

まぁ、基本的に一人行動多いですから
別に何も苦にならないです。

でも、例えば何かを発見して
意見を言いたかったり聞きたい時にはちょっとショボーンってなりますけどね!

ああ、何処かいきたいですね・・・
とりあえず金稼がなきゃ。。。



さて、おはようございます。
本日のブログ更新ですよ~

はい、今日というか昨日(19日)は
まぁ、ブログを更新している時間見ていただければ分かると思うのですが。。。
何か最近また酷い逆転生活で、結局朝方までHPを弄ったり
なんなりしているうちに、昼ですよww

私、とてつもない面倒臭がり屋なので
あんまりPCにハマったりしないんですが
ていうかハマってもすぐ飽きちゃうんですが
昨日PC触りまくってたのは何故かというと
原型っ娘のミドリムシちゃんから
プーペなるものに誘われてwwww

私全然知らないで始めたんだけど
すげー勝ち組女の臭いがするwwww
いや、わかんないけど。
洋服好きなしゃれ・おつ!なおにゃにょこが
遊ぶやつなのかな~なんて
そんなのを私がやってるとか超面白い!って思ってwwwww

まだいまいち分かってないんだけどプーペっていうのは
PCでやる着せ替え遊びっぽい。
実際に自分の持っている洋服を写真に撮ってうpすると
擬似通貨貰えて、それで人形の服を買っておしゃれして
コメント貰ったり、コメントしたり
キャッキャキャッキャ、おほほおほほするゲームだとか違うとかww

まぁ、そういう私は普段どんな格好してるかというと
大体チャリ用のルコックの7分丈パンツにマンソンTとか
ガルバニックTとか
完全に方の力の抜けた身体も油断しまくった格好ですよwww

その昔はh.naotoが大好きで(今も好きだけど)毎日gothでいたい!と思って、
その格好で学校行ったり、
眉が完全に無かったり、
髪の毛が紫だったり、
先輩に「それは下着だ」って言われたり、
厚底履いていって180cm超えてて「ガリバー」って言われたり
まぁ、色々あったんですが
お洒落とか人生楽しむとかもう色々いいやって時期が来てしまい
そのままのダラダラで今です。
まぁ、要するに面倒なんだと思いますwwwww
だって楽だもーん。ノーメイク!チャリ用パンツ!

まぁ、そんな私なのですが
このプーペ、アクセサリーも載せられるんです。
これは・・・!と思って自分の作ったアクセとかも載せてみたら
コメントもらえたりして。
いいかもしれない!
ゴシックの女の子とかゴスロリの子とかに
もしかしたら知ってもらえるきっかけになるかなー?
なんて企んでおります。

まぁ、でも飽きっぽいので過度な期待はしないでください・・・スイマセン。。
プーペ、やっている方がいたら見てみてくださいねー!


と、そういうワケで昼頃寝付いて、
夜はパラボリカで開催中の田村秋彦さまの展示会で
田村様×チェコ大使館の方のトークショウがあるというので
すぐに起きて準備して行って参りました。

前回オープニングパーティーでは
まさかの皆様ドレッシーな装いで
私は超油断しまくってペインソリューションのTシャツで行ってしまい
恥ずかしい思いをしたので
今回はちゃんとメイクしてh.naoto着ていきました。
そしたら誰か気づいてもらえませんでしたwwwww

色々準備していたら遅くなってしまい
若干滑り込み気味で行ったのですが
会場は和やかムードで、軽く紹介などなど

対談は田村様、チェコ大使館一等書記官のホリー様、司会は清水真理
という豪華な面々。

話は田村様とホリー様の出会いから始まり
シュヴァンクマイエル様の話。
田村様の作品を見てのお話。
タブーについて、
そしてシュヴァンクマイエル様や沢山のシュルレアリスト・アーティストを取り巻く
当時のチェコのお話や歴史のお話
日本との共通点などなど

とてもとても濃いぃーーお話でした!
私なぞは無知も甚だしくて恥ずかしい気持ちでいっぱいでした・・・TT

でも、それでも大変貴重なお話(ここだけの話?)や
田村様のぶっ飛んだw骨董商エピソード等
とても面白く過ごさせて頂きましたw

ホリー様は日本語堪能で!
私は「風情あふるる」と日本人以外の口から聞いた事に少し感動しましたw


その後解散した後は骨オヤジが仕事でひぃひぃ言っていたので
これはチャンス!とばかりに
バイトと称してたかりに行って、食事まで頂いて・・・・汗
帰宅しました。

そして本日はまたパラボリカでイベントがあるのですが
本日はドレスコード「蝕」のティーパーティーらしいです!
先日一緒にお手伝いした方との約束もあり
今日はシルクハットで参ります。

そのシルクハット、実は前々から剥製か骨を乗っけたい、と思っていたので
帰宅後モジモジ弄ってみました。
剥製にしようかとも思ったのですが
丁度良く以前作った一部欠品のネズミの骨があったので骨にすることにしました。

コレです。
P1010672.jpg

分かりにくいですが、
シルクハットを胸に持ってお辞儀してますw
どうやって留めてるかというと、足の下にブローチの台座が付いてますwww
これ・・・・強度・・・・w
まぁ、売り物じゃないからいいのですが
本日何処までもってくれるのかテストでも、あります。

と、いうワケで早速プーペにもあげたしw
本日はこの帽子をかぶって参りますよ!
P1010684.jpg

またまた見かけたら声を掛けてくださいね!

では、本日はこの辺で!







今テレビでディズニーハロウィンやってたけど
今年は金欠でランドでナイトメアグッズ買いあさることもかなわなそうです・・・orz
2010年09月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | イベント

Neqroのホームページ
「Neqroの動物ガイコツと剥製・ホルマリン漬け」

ワンフェスお疲れ様でした。

こんばんはーーー!
ワンダーフェスティバルお疲れ様でしたーーー!

GALVANICブースへお越しいただいた方ありがとうございました。
そして骨オヤジさんありがとうございました。

お蔭様でトカゲのキャンドルホルダーは貰われていきました。
赤ちゃんネズミも完売致しました。
ありがとうございます。
また作らなくてはね!

んでは時系列で振り返りますw

25日
朝までブログ更新していたせいで寝るタイミング逃して寝付けなくなるw
そして中耳炎再発。痛いよー

1時間くらい寝て骨オヤジから電話
「車空きがあるから荷物のせてあげるよ」
って、有難いけど無理よ~~ww
風呂も入んなきゃだし、化粧もだし・・・

寝ると起きるの辛そうなので起きて準備
少し早いけどいいか~、お腹すいたし

マックで朝食とって出発
ILL NINOとSTATIC Xを聞きながら電車w
音楽があると時間が経つのが早いですね!
待つって行為の苦痛が軽減しますね!
感覚が鈍くなる感じでいつもは少し怖いんですがね。
特に歩いたり自転車の時はね。

んで、何にも考えずに幕張に向かっていましたが
電車に乗って時間持て余してきた所で
ん・・・?メッセって幕張じゃなくて何か頭に付いてた気がする・・
と気づいて、調べる。
海浜幕張だったと気づくw
そのまま幕張行ってタクシーもいいかな?と思ったけどお金も持った無いので戻ることに。
結果30分ロスwww早く出てよかった。

まぁ、結局なんだかんだで入場できるまで待たなきゃいけなくなちゃったから
一緒だったんですけどね・・・。

というわけで入場。

おお。骨オヤジ、今回買いやすい骨イッパイ作ってる。
P1010058.jpg

いいなぁ・・・スッポンが特にカワイイなぁ・・・。
o0540072010656243236.jpg

準備準備。
と、骨オヤジの知り合い?らしき方が出したてのキャンドルホルダーを見てくれる・・・
P1010051_20100727013538.jpg

今回実はちょっと思った通りじゃないんだけど・・・その分安いよって話をしたら
買ってくださいました!ありがとうございますm(__)m
うるうる・・・もっといいもの、安く作るように頑張りますね!

んで、準備終了~
会場内なのに・・・なんか暑い・・・
一緒に出している原型氏の佐藤さんもバテバテのご様子・・・大丈夫?

暑いし、中耳炎で右耳聞こえづらいし、熱っぽいしでぼ~~~っとしてて
飲み物ばっかり飲んでた記憶しか残ってません><
ごめんなさい~~~

アルコール漬けが売れるかなー?と思って頑張って多めに持っていったんですが
ちょっと違ったみたいw
小さいのはいいんですけどモルモットとか大きいのはドン引きだった人も多かったご様子
反省反省・・・まぁ、自分でブース出したらまた同じことやるけどwwww

終了1時間前くらいになったところでそろそろいいかなー?
っと、会場見させて頂く事に。
まずは粘土作家の鎌田さん探してウロウロ。
見つからない。。。けど代わりにいいもの見つける。
空想立体工房さま
P1010059.jpg
カワイイ・・・ww
P1010062.jpg
不思議生物ばっかり作ってるみたいです。
一番気に入ったのはうさがえるさんwww
P1010063.jpg
チョーカワイイ・・・

やっと作家エリアらしき所を見つける。

蛆クソお気に入りのもうりこういち様発見!
蛆クソに見せようと写真とる。
にゃいとがかわいいにゃ~~
P1010065.jpg
P1010067.jpg
P1010072.jpg

同じエリアに鎌田光司様発見!
おお~見たこと無いのがイッパイできてる!
すごいなぁ・・・
P1010074.jpg
P1010075.jpg
生き生きしてますね!
本当にかわいいなぁ・・・
カエルかと思いきや・・・
P1010086.jpg
パグwパグにパグられたカエル・・・
P1010087.jpg
ドレスと思いきや・・・ウツボカズラw
P1010089.jpg
センスが最高ですね!
何も買ってないのにポスターくれた・・・・ありがとうございますTT
蛆クソと母にお土産買うwww
今日は無駄遣いしないって決めたのに・・・気にしナーーイww

ぐる~~~っと一周してぴえ~るさんを見つけてお話して
ミドリムシさん大丈夫かな?って覗きに行って
18禁エリア行ってみるけど、結構閉めかけてる・・・もう時間無い!
というわけで戻ってきてさっき見て気になってたルアーを買うことに!急げ!

P1010103.jpg
コレコレ、カワイイですよね!
しかも閉店直前で若干割引・・・!
他にカエルとか2匹くっついたカエルとかもある!
P1010098.jpg
P1010100.jpg
普通のルアーも売ってるw
お店のおじさんがカエルとかリアルなのは人間釣り用って言ってたw
そうか。じゃあ首から下げたいな。男釣りたいという意味でwwww
でも、本物の釣り針付いてるからキケンwww
先に美少女フィギュアでもぶっさそうかな?wwwエサwww

さて、そうして帰ってきたら丁度閉店。
片づけして、帰りはKさんの車に乗せてもらって帰ってくる。
助かります。ありがとうございます。
燃費悪くしてすみませんwwww

帰り話ている途中で・・・落ちた・・・ゴメンナサイ。
骨オヤジにすごい格好で寝てたと言われたwww

帰宅後は骨オヤジが中條ってお肉屋さんにいくっていうからw
この間ぴえ~るさんといったばっかりだけどw行くことに・・・
と、思ったらもう閉店してたので近所の中華屋にいくことに。
でもここも安くて本格的でおいしいのよね!
ランチに通ってるわよ!
ランチはゴハンも一杯までおかわり出来て満腹満足で高くても680円ですよ!
いつも行くたび写真だけとってアップしてなかった画像を載せますww
DVC00009_20100727025341.jpgDVC00010_20100727025341.jpgDVC00033_20100727025340.jpgDVC00056_20100727025340.jpgDVC00058_20100727025339.jpgDVC00059_20100727025339.jpg

と、いうわけで帰ってからはぐっすりぐっすり眠って病院行きそこないました。
熱あるっぽいw頭痛いっすーwwww
ぼーっとしながら書いているので万が一失礼があったらごめんなさい!



ワンダーフェスティバル、お疲れ様でした。
とても楽しませていただきました。
そしてご来店下さった方、買っていただいた方、声かけていただいた方ありがとうございました。

うーん・・・今度は自分で出展しようかなぁ・・・
同じテイストで卓シェアできる人探してみようかな~。
2010年07月27日 | Comments(2) | Trackback(0) | イベント

Neqroのホームページ
「Neqroの動物ガイコツと剥製・ホルマリン漬け」

サスペンションワークショップ※痛画像・微グロ画像注意

18日
銀座ブラックハートで行われたサスペンションワークショップへ参加させていただく。
チケット手配に関して色々迷惑掛けてボコ凹み。

ワークショップの内容はサスペンション用のフックの説明から始まり
消毒→マーキング→ピアッシング→吊り下げ→フック抜きと一連の流れを
細かいところまで丁寧に説明しながら行われました。
少人数制だったので参加者が気軽に質問できて答えてもらえて
会場全体和やかな雰囲気で大変おもしろかったです。
特に、フックを抜いた後に空気を出すときに血の泡が出ていたのが
すごっく楽しかったです!www
P1000901.jpg
P1000908.jpg
P1000913.jpg
P1000922.jpg
P1000928.jpg
P1000951.jpg



まぁ、特にワークショップだからということもあるでしょうが
消毒や菌に対しての取り組みがすごく気をつけていて
ペインソリューションやエクストリームさんはすごく信用できると思いました。
やるなら、こういう人たちに任せたいですね。

あと、消毒等に関して見ていて、身体改造と医療行為ってのは切り離せないなぁと思いました。
とんでもない事をしているようできちんと調べて体調整えてアフターケアして・・・
なんか真逆のものが同じ方向に向かっていて面白いなぁと感じました。
身体改造は生きてる人間に安定させる事が魅力だから当たり前といえば当たり前なのですが・・・



19日
骨オヤジがルイス・フライシャーさんに貸した骨を返してもらうというので池袋へ。
骨オヤジよりも先に付く。
夜また会う約束をして解散w

骨オヤジと合流、池袋ウロウロ。
下北沢ウロウロ。

渋谷の監獄居酒屋?でディナーに合流。
皆明日帰っちゃうなんて寂しい・・・
というかメンバーそれぞれ違うところに住んでいるようなので皆揃うことは少ないのかな?

今回、私の骨はほんのほんの一部だったけれども
あのステージ、あの人たちに協力できて
あの舞台に参加できて本当に嬉しく思います。
骨オヤジ・ケロッピーさん・cocoさんありがとうございました。


と、食事後コーヒー飲みに道玄坂のエクセルシオールへ。
メンバーの一人、ピクセルさんが気を使って話しかけてくれるw
サスペションについて話す。
一人で釣るサスペンションよりも背中のフックにバネをつけて二人で引き合うサスペンションだと
こちらが痛みを感じているときは相手も感じているから一人で釣るよりも楽しいよ!
と言っていたのが印象的でした。
身体改造は見た目を変えるという意味も強いけど
サスペンションになると精神的な意味の方が強いようです。

そして、ルイスさんは朝早い便で帰るけれども
ピクセルさんは夕方の便で帰るとか
しかもピクセルさんはプログラマーだから秋葉原に行きたいとか!
んで次の日20日は骨オヤジとneqroで案内することになりました。
P1000966.jpg


ではまた続く・・・・



2010年07月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | イベント

Neqroのホームページ
「Neqroの動物ガイコツと剥製・ホルマリン漬け」

サディスティックサーカス後・・・楽しかったゆえに凹む・・・orz

というわけでもう記憶が薄らいできていますが更新です。

17日
サディスティックサーカス終了後打ち上げへ・・・いいのかなぁ・・・
そのメンバーがすごい!
ペインソリューションご一行!
ルイス・フライシャーご一行!
エクストリームご一行!
改造家の方々!
cocoさん!ケロッピーさん!mikeleさん!
超豪華!&派手www

すごいメンバーです・・・
私はペインソリューションのモルテンマニアックさんの近くに座ったので
お話を少しさせていただきました。
mikeleさん、通訳させてゴメンナサイ!ありがとうございます!

モルテン一家というのは結構大きな家族らしく、
「僕の家族にも剥製師がいるよ」
って言っていたので帰って調べさせてもらいました。
Morten Viskum
3613829426_21b83bedfe.jpg

おお。剥製上手!キレイ!
そして・・・これw
Morten-Viskum.jpg
好きなテイストですねwwww

話は戻って打ち上げ。
骨オヤジが馬の骨を出すと皆興味深々ww
お恥ずかしながら私の作品の写真も見ていただきました~
ありがたや・・・ありがたや・・

モルテンさんは2歳半の娘がいるようですw
どビックリwwww
でも確かにイケメソw

すごいなぁ・・・
こんなパフォーマンス、映画でしか見たこと無いよ・・
胃の中とかどうなってるのでしょう・・・
ダレン・シャンのシルク・ド・フリークを思い出しました。
その人と話したのかぁ・・・
でも、気遣い屋さんのいい人すぎて実感沸かないwww

その後終電で何名か抜けた後ペインソリューションの団長さんが
わざわざ近くに来てお話して下さいました。
あわわわわ(T▽T)うれしすぐる・・・
僕はもうどうしていいのかわかりませーーん!


と、そうこうしてると宴会終了。
ケロッピーさんと一緒に歩きながら新宿へ向かうことに。

この時したケロッピーさんのお話がすごく記憶に残っています。
本当に好きなことをやっている人はいいひとだよね
そこに認められたいとかそういう欲が入るとなんか違っちゃう
という感じの話。

グサっときました。

改造家の方々や骨オヤジの友達の骨ナカマとかもそうだけど
そういう人たちを見ていると
自分というものをしっかり理解しているなぁというか・・・
すべての行動や発言が自然だなぁと思うのですよね。。。
私は自分がわからない。
本当にしたいこともわからない。
どうなったらいいのかもわからない。
人にどう見られるかばっかり気にしてしかも上手く出来ずに結果迷惑かけて・・・
おっと失礼。
とにかく私はあの人たちの仲間に入れてもらう資格がないと感じました。
私の中を改革しなくてはならないと感じました。


その後、新宿のバー、ギニーピッグへ遊びにいきました。
ロキシーさんの過去の写真を見せてもらうw
100キロのロキシーさんが一番好きだwwww
かかっていたネクロフィリアのPVもステキww
従って内容は自然とガチムチ話にwwwww
ロキシーさんと2丁目のガチムチバーにいこう!という話にwww
うはwwwwやたwwwww
でも、2丁目じゃ食べられないじゃなーーーいwww

ロキシーさんはすごいなぁ・・・楽しい時間を頂きました。
ありがとうございます。

朝、5時すごい閉店音楽と共にロキシーさんに見送られ解散となりました~。



18日はペインソリューションのサスペンションワークショップへ参加させて頂きましたが
また限界が来たので改めて更新いたします。
うーん・・・内容濃すぎて日記が溜まる・・・ww
2010年07月21日 | Comments(3) | Trackback(0) | イベント

FC2カウンター

プロフィール

リンク

アクセスランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

