Neqroのホームページ
「Neqroの動物ガイコツと剥製・ホルマリン漬け」

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

Neqroのホームページ
「Neqroの動物ガイコツと剥製・ホルマリン漬け」

デザインフェスタvol.33及びヤン・シュヴァンクマイエル氏への逆襲展、御礼!


トラックバックテーマ 第1207回「干支の中で一番好きな動物は?」



やっぱりネズミでしょうか?
最近色々な(生きた)小動物に触れる事が増えてきましたが、
やはりネズミが好きなんだなぁという事をなんだか実感します。


さて、こんばんは!
いつもながらおひさしぶりですみません。



今回初めて一人で出たデザインフェスタ!
無事終了いたしました!
ありがとうございました!!

初めての方も、リピーターの方も、ご覧いただけて大変に嬉しかったです。
今回は新作が少なめでしたが、いつか作ろうととっておいた秘蔵の骨や、剥製や、羽や毛皮を放出いたしました。

ブースはこんな感じ。
今回、蛆クソが撮影してくれた写真の販売を始めました。
DF33.jpg

新作
「このロリコン共め!!」
このロリコン!


「僕かわいいでしょ?」
僕モルモット

今は彼の為に帽子を作りました!
横のガイコツキノコは匿名の仮面さんのものです。
唯一今回のデザフェスで買えたものですw

「ホネホネリングケース」
トレジャーハント

ネズミの骨に守られてるお宝風リングケースです。

蜘蛛に乗ってるマウス(スパイダーライダー)は骨オヤジの作。
蜘蛛を操ってお宝を狙ってますw

「ミンクのヘッドドレス」
ミンクヘッドドレス

こちらはオーダーで頭蓋骨をマスクラットに変更することになりました~。


ふくろう伯爵
「フクロウ伯爵」
こちらは古い剥製のリメイクです。
帽子は買われた方の依頼で固定せずに着脱可にしました。

あとはマガモの頭蓋骨つきのブローチを作ったのですが、写真がありません><

今回のデザフェスは、初めて一人で出展しましたので、
トイレとゴハンが辛かったですw

でも、意外と緊張していたようでゴハンは我慢できたしw
トイレも行かなくてもなんとかなるもんですねw

イベント前はやっぱりほとんど寝れずに行っていたので
流石に終了後はぐったりでしたが、
いろんな方に見ていただいて、感想をいただけると大変に力になります。
何度も足を運んでくださったり、前回のデザフェスでも来ていただり、
本当に有難いです。
これからも頑張ります。
ありがとうございました!!

次回もまたデザインフェスタでるつもりです!
売り切れませんように!


さて、お知らせですが、実は私、Neqro のホルマリン漬けが・・・・

なんとなんと!




TH No.46「ひそやかな愛玩具〈コレクション〉~秘密の世界の幻視者たち」
に載りました!!!!



http://atelierthird.jugem.jp/?cid=52

↑↑↑ネクロって書いてあります・・・!↑↑↑

ゆ、夢のようです。
(T△T)

これからも頑張ります・・・・。
皆さんも見かけたらパラパラっとめくってみてくださいね!



長くなったので
ヤン・シュヴァンクマイエル氏への逆襲展ご報告は次の記事で!

スポンサーサイト
2011年06月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | イベント
コメント
No title
お疲れさまでした!

「ロリコンどもめ」やっぱり、欲しい。
菫 URL 2011年06月03日 03:39:50 編集
お越しいただいてありがとうございました!
差し入れまで頂いてしまってすみません!
美味しく頂きました!!ありがとうございます。
「ロリコンどもめ!」は、まだ手元にいますよ。
次の展示が恐らく今月中にありますのでその時また展示をしようかとは思ってます。
もしくは、メールやメッセージ下されば、発送も可能ですよ。
また、お会い出来るのを楽しみにしております~!
neqro/ネクロ URL 2011年06月03日 04:54:46 編集

管理者だけに表示する

FC2カウンター

プロフィール

リンク

アクセスランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

