Neqroのホームページ
「Neqroの動物ガイコツと剥製・ホルマリン漬け」

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

Neqroのホームページ
「Neqroの動物ガイコツと剥製・ホルマリン漬け」

テクノブレイク展御礼と次回イベント告知!

FC2 トラックバックテーマ:「ファーストフードよく食べる?」

良く食べますw
ジャンクフード大好き、ジャンキーです。
マックチキンが好きでしたねーー!
最近のお気に入りはマックのフライドチキンです。
ちっちゃいけどクリスピーでうまうま。
味もマックらしいジャンクな感じで脳汁どぱどぱですwwww


さて・・・・・
こんばんは。




PCが重くて重くて全然寝れる気配がしませんw

でも遅すぎますが、ブログ更新しないとね!
本当ごめんなさい!
そして、本当にありがとうございました!

テクノブレイク展、無事終了しました!
ついったーや、ブログを見てきてくださった方が結構いらっしゃって
感激いたしました!
本当に嬉しく、有難く、思います。
感謝、感謝でございます。

テクノブレイクの画像をうpしようと思ったのですが、
ボケていたようで、全然写真撮ってない・・・凹

それでも、いくつか撮っていた写真や拾った写真を上げさせていただきますー!


今回は、ミドリムシちゃんが声を掛けてくれて
型に嵌らない楽しい事しよーよ!と言ってくれたおかげで
いつも色々な思念に囚われがちな私が、楽しんで作品を作ることが出来ました。
ありがとーーー!
カワイーカワイー、ミドリムシちゃん!
P1020302.jpg


展示はこんな感じでした。
P1020255.jpg

今回のメインはクリスマスツリーw
分かりにくいですが、はらわた垂れ流しマウスが首吊ってます。
はらわたは、クリスマスオーナメントのキラキラです!
P1020246.jpg

Neqroから来場者様へのクリスマスプレゼント・・・的な・・・

あとは、前回上げた、アクセサリー!
剥製ブローチが二種類とコサージュetc.
P1020239.jpgP1020244.jpgP1020249.jpg



黒のミンクコサージュが売れちゃったので赤ver.も作りました。


初日には、なんと、ケロッピー前田さんが来て下さいました!
恐縮です・・・・(T∀T)


今年1月から、GALVANICから独立してNeqroとして活動し始め
実は今回初めてGALVANICさんとは別に単独で出展したのですが
大変勉強になることが多かったです。
そして、GALVANICさん目当てじゃなくて、Neqroの作品を見に来てくださる方もいらっしゃるんだ!と、感動と共にいいもの作らなくては、と改めて身の引き締まる思いが致しました。
頑張って奇妙なもの作って参りますね・・・!(T△T)


今回は、バイトを休むことが出来ずに、ほぼ初日しかギャラリーにいられないという大変失礼な状況で本当に申し訳ありませんでした。
2日目、最終日と私のいない間に来てくださった方々も本当にありがとうございました。

そして、テクノブレイクの初日の売り上げで、次回のデザインフェスタに申し込みさせていただきました!
次は、一人で、そしてミニブースではない普通のブースで出展させていただきます。
頑張らせていただきますので、どうぞよろしくお願いします!!!




さて、テクノブレイク最終日の次の日、
池袋でGALVANICさんがミネラルショーに出展していたので
お手伝い・・・・というか、遊びにw行って参りました。

GALVANICさんは、今回、前回よりも更に評判が良かったようで
私が行ったときには、もう作品は沢山売れてしまった後だった様子・・・!
こんな感じ。
P1020303.jpg

じゃあ・・・と、知り合いもいらしていたので、私の作品を出してみるw
P1020306.jpg

GALVANICさんのご好意で、置いていただく事に・・・wスイマセン。


しばらくして出展者さんらしき私好みの外国人の太ったおじ様がすごい勢いで
英語で話しかけてくるwwww
どうやら去年も私の作った作品を見てくださっていた様子で・・・!
結局すべて買い取っていただけました・・・!(T∀T)

ありがたやーーー・・・・!
また頑張ってつくらなきゃーーーー!!





イベントがひと段落して、日々Neqroは何をしているかというと、
実はバイトが決まりました。

1つ目は、新宿ゴールデン街にある医療bar「たちばな診療所」の
日曜アシスタントスタッフです!!
平日は、ママがナースの格好をしているお店ですが
日曜はちょっと嗜好を変えて映画やDVDを流しながらまったり馬鹿話する感じですwww
これからはコンスタントに日曜は入ることとなったので
毎週日曜はそちらで私Neqroとグロ話でもしましょうww

もうひとつは、詳しくは言えませんが、剥製や作品と近いようで遠いような・・・
でも確実に勉強になるお仕事です。

少し忙しくはなりますが、作品作りが一番最優先ですので
それをキモに命じながら頑張って参りたいと思います。


話は変わりますが先日、20日に大学時代の友人のコンサートへ行って参りました。
高校の同級生たちと、行って来たのですが
やっぱり皆、昔は楽器をやっていた人たちばかりで
閉演後話した内容は、やっぱり見てると、楽器吹きたくなるねって話。

どのライブに行ってもそうですが、やはりあちら(ステージ上)側に立ちたいな
と思っちゃいますよねww

しかし演奏者本人の話を聞くとやはり、苦労は耐えない様子で・・・
教室で楽器教えながら、それだけでは厳しいので
全然関係の無いバイトも週3日くらいやって、でも楽器やるのには色々お金がかかって・・・・
という様子でした。

そして私が思った事は、そういう状況でも、どうしてもやりたいと思った人はやるし、
それをはたから美味しいところだけ見て、「私も出来る」というのはズルいなぁと・・・。

それと、演奏を見ていて思ったのはその世界にどっぷり漬かっている方がきっと楽しいな、と。
かつては毎日楽器の事だけを考えて、練習ばかりして、鍛錬して・・・
私が今やりたい事は楽器ではなくて、剥製や、作品なのだから
少なくともその時と同じくらいは頑張らなくてはなぁ、と思いました。


と、そんな下らない話はさておき、明日は、コレに行こうと思います。
http://www.art-and-river-bank.net/_site_jpn/event/main.html
お世話になっているケロッピー前田さんが、ポートフォリオで参加されます。
私はバイト終わりで参りますので、恐らく19時過ぎかな・・?
でも21時までやっているので、夜型の方もオススメですよーーー!


さて、もう一点、大事な大事なお知らせです!!!

なんと、Neqro,2011年初のイベントは、あのVanilla画廊です!

------------------------------------------------------------------------

1月10日~1月22日 GOTHPHILIA [NIGHT&MAGIC]-夜光芸術展-

入場料500円

闇に灯る、夜光の美学-夢幻の夜の芸術展。

夜の世界は夢幻の舞台。闇は混沌であり、融解である。光が照らし出す輪郭や境界線も、闇の中に居ては融け出し、善と悪も、生と死も、快楽も痛みも混じりあって判然としない―そこに蠢くのは魔術師であり、化物であり、異形の者達。夜闇に妖しげに光る彼らの姿が、私達を抗いがたく誘惑する。

私たちは感動を覚える時「まるで魔法にかかった様だ。」と感じる。
アーティスト達はその「魔法」を操り、私たちに魔法をかける現代の魔術師とは言えないだろうか。

2011年の夜明けにヴァニラ画廊に集う「MAGIC」をどうぞご高覧ください。


参加作家

佳嶋
カレン・サイア
川島朗
GALVANIC&Neqro
倉馬奈未
黒木こずゑ
清水真理
所伸一
二階健

(五十音順・敬称略)

魔術堂(特別出展)

http://www.vanilla-gallery.com/gallery/goth/goth.html
------------------------------------------------------------------------

この素晴らしいメンバー!
に・・・私・・・
頑張ります。
もうそれしか言えません。

この展示では、いつもの販売の為の買いやすい作品ではなくて
ちょっと大きな、手の込んだものを考えています。
展示内容は、当日までのお楽しみです!
皆様、是非是非、会場に見に来てくださいね!



最近は結構ついったーでつぶやいておりますので、
よろしかったら、HPの方からリンクでいけますのでフォローしてやってください。

では、ここらで失礼致します。
やっと寝れる・・・・!
もう0時頃からPC出したはずなんだけど・・・・
・・・・おやすみなさい。
皆様に良い夢を・・・・。
スポンサーサイト
2010年12月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | イベント
コメント
ありがとー!
あたしなんちゅーアホ顔wwwww

テクノブレイク乗ってくれて有難う!
ネクロちゃんの作品良かった。超刺激的だった。
また一緒に面白い事しましょー?
ミドリムシ URL 2010年12月23日 14:02:44 編集
ありがとう!
すっごく楽しかったよー!
また是非一緒にやってーー!!

ミドリムシちゃん、おともだちいっぱいですごかったね!
しかもみんな個性的なのwww

それも含めて面白かったよーwww
時間なくってごめんだったね
また遊んでねーwwww
neqro/ネクロ URL 2010年12月31日 08:14:37 編集

管理者だけに表示する

FC2カウンター

プロフィール

リンク

アクセスランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

