Neqroのホームページ
「Neqroの動物ガイコツと剥製・ホルマリン漬け」


--年--月--日 | スポンサー広告

Neqroのホームページ
「Neqroの動物ガイコツと剥製・ホルマリン漬け」

テクノブレイク展の詳細(ギリギリでごめんなさい)

トラックバックテーマ 第1099回「どうしても苦手なもの」


嫌いじゃない人に嫌われる事・失望される事

です




こんばんは!!!!!!


いい加減告知しないとしないと!
ってもう遅すぎるんですが
皆様ごめんなさい!!!

本当に色々と書きたいことは沢山あるのですが
サスペンションとかサスペンションとか!
とりあえず告知だけさせてください。

明日からです。
今回は原型娘のミドリムシちゃんにお声を掛けていただきました
「テクノブレイク展 Vol.1 」です
ミドリムシちゃんが「楽しもう」といってくれたおかげで
今回はとても楽しんで作れました。
そして今回は初めてGALVANIC様と離れての展示ですので
いつもとは違うNeqroをお楽しみいただけたら幸いです。

-------------------------------------------------


テクノブレイク vol.1

2010年12月10日~12日
原宿デザインフェスタギャラリー 1-D
http://www.designfestagallery.com/index.html
11:00~20:00


ミドリムシ(美少女フィギュアとか)
http://ameblo.jp/sujirimojiri
版権物に頼れない!どーする俺!

WORUZ(イラスト)
http://www.myspace.com/woruz
ぶっとびすぎ。どっかーん!!!

19号(イラスト)
http://www.myspace.com/marichaaan
色彩の暴力!ピカ○ュウ現象要注意。

CDR(コラージュ?)
http://www.rdcrecords.com/
頭のネジが500個くらい迷子のご様子。

Neqro(剥製、オブジェ)
http://neqro.web.fc2.com/
グロ可愛いとはこういう事だだだだだー


---------------------------------------------------

載ってる・・・http://www.designfestagallery.com/program/12/index.html

一応、販売もする予定です。
でも、今回のテーマ的に見て楽しんでいただけたら、と思います。
これからまだやることがあるので
携帯からの写真で失礼します。(汚いけど許してね)

こんな感じのものを持っていきます。
DVC00391.jpgDVC00400.jpgDVC00398.jpgDVC00394.jpgDVC00397.jpgDVC00396.jpgDVC00395.jpg





載ってないものもあるから見にいらっしゃいねっ!!!!

ワタクシは、大変申し訳ないのですが
今回あまり会場にいられず、終日いられるのは明日(10日(金))のみ。

11日(土)は朝 恐らく11時半頃まで、時間があれば閉店間際も
12日(日)は夜 閉店間際のみ

そして12日は新宿ゴールデン街のBarたちばな診療所にてアシスタントしておりますので
行ったり、来たりします。
たちばなは24時までなのでテクノブレイク終了後はたちばなにてスタッフになります

というワケで、また追い込み頑張ってみようと思います。
皆様是非、明日きてください。

後で余裕あったらまた画像追加します。
応援しててください・・・・・!


あ、あと骨オヤジが同じ時期に池袋でミネラルショーに出店してますよ
見に行くと面白いとおもいます。
http://ameblo.jp/galvanic2002

では!明日会場で!
2010年12月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | イベント
コメント
No title
11日いきますね~!
でも会えなさそうっすね!

楽しみにしてます。
LegioMade URL 2010年12月09日 20:02:27 編集
LegioMade様
ありがとうございました!
楽しめましたか?
こんな失礼なことがないように、そして、また次の展示会も頑張りますね!
本当にありがとうございました!
neqro/ネクロ URL 2010年12月23日 03:58:22 編集

管理者だけに表示する

FC2カウンター

プロフィール

リンク

アクセスランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

