Neqroのホームページ
「Neqroの動物ガイコツと剥製・ホルマリン漬け」

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

Neqroのホームページ
「Neqroの動物ガイコツと剥製・ホルマリン漬け」

「生まれ変わるなら何になりたい?」→生まれ変わりたくない

ども。
こんばんは。

さて、質問の答えになっていない回答ですが
「生まれ変わりたくない」ってのが本音です。
そもそも転生は、業によるものじゃなかった?
理想は解脱?だったような
うろうろうろ覚えですがwwww

それでもあえて言うのなら、
ハートの強い美女?www
うーん、でもやっぱり面倒臭いから何にも感じないのが一番さー。


さて、質問はそのくらいにして
今日は大阪からデザフェスにきてた原型師さん達と
都内観光してましたよ。
師匠と一緒でしたよ。

みんな骨好きさんなので観光といっても、
骨目線でしたよw

まず、上野の大哺乳類展、これは私はいってません。そのうち逝かなきゃ。
そんで合流してアメ横へ。
アメ横センタービルの下でアヒル買う。
頭も足も付いてる!
カエル買う!いっぱい入ってるw
ホビロン買う!
アヒルの孵化寸前の卵ですよw

吉池っていうデパートで魚やカニを見る
タカアシガ二かわいい!

築地へいく。
なぜか剥製を置いている乾物屋さんにいく
ぐるっと外市場回る。
海鮮丼食う!ウマー!生魚イイ!
アニー伊藤の卵やき買う

熱帯魚屋さんへいく。
魚飼いたい・・・。
ラクダハコフグってのが死ぬほどかわいい!
ラクダハコフグ
なんじゃこりゃぁ。
そして海草みてると変な気分になる。
なんかえろーいw
あ。触手かwww

秋葉原で茶。
もう一方原型師さん合流で師匠宅へ。
料理。
カエル食う。揚げ物ウマー!
さっぱりさっぱりで、魚のような、チキンのような。
若干風味がありますね。
アヒル、食う。
ウマウマ。中身がとってもおいしいですよ。
今日は生パン粉の代わりに食パンちぎっていれました。

そんな一日でした。
楽しかったです。
師匠、原型師さん、ありがとうございました。


さて、昨日、今日と、また新しい死体を手配しましたので
明日、明後日とどんどん届きます。
死体がくるくるくるくるクルクル狂狂・・・
だけど私の持っている冷凍庫はふっつ~の一人暮らし用の冷蔵庫の上の冷凍庫のみ!
うううううううう
まぁ、仕方ないです
死体がないとどうしようもないので
買い集めてしまうわけです。
頑張って処理していくしかありません。

引越しはしばらくしなさそうなので
思い切って大きなフリーザーを買おうかな?置けるかな?

そんなわけなので今日はきちんと寝て、明日、明後日頑張ります!
かわいい子がいるといいな~。
スポンサーサイト
2010年05月18日 | Comments(0) | Trackback(1) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
蜉蝣日記・弐 デザインフェスタお疲れ様でした! デザインフェスタにて、私の作品をご覧頂いた方、本当に有難うございました!! 画集を買って頂いた方、ポストカードを買って頂いた方、差し入れを下さった方、もちろん、立ち止まって、一言呟いて言って頂いた方も、有難
25秒速報。ニュースの森 2010年05月19日 09:37:56

FC2カウンター

プロフィール

リンク

アクセスランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

