Neqroのホームページ
「Neqroの動物ガイコツと剥製・ホルマリン漬け」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

Neqroのホームページ
「Neqroの動物ガイコツと剥製・ホルマリン漬け」

NeQro個展「ネクロコレクション2012」




トラックバックテーマ 第1519回「漫画は読みますか?」



こんばんはNeQroです。
いつぶりのブログになるのか恐ろしくて確かめられません。
長い間放置してすみませんでした。

私は元気です。
放置してしまった主な原因はpcがインターネットに繋がらなくなったため、
更新のためにはネットカフェまで行かなくてはならなくなった事です。

ちなみに外付けのHDDも壊れてしまい、HPの方のデータも編集が出来なくなってしまいました。



前回の更新から今日まで色々なことがありましたが何から話していいかさっぱりなので思い出しながらおいおい書けたらと思います。

さて今回ブログを更新したのは初個展のお知らせをしたかったからです。

現在既に開催中です。
場所は原宿のアストアロボットさん。
去年galvanicさんが個展をした場所になります。


10/21までと会期も長いので是非遊びにいらしてください。

場所がパンクショップですので、私自身あまり会場にはいられないとおもいますが
9/29(明日!)にはレセプションパーティーを行いますのでその場でお話出来ればと思います。

レセプション時間は18:00-20:30となります。


ネクロコレクション2012http://www.astorerobot.co.jp/


【2012年9月24日〜10月21日】 ネクロとは「死」「死体」のこと。死体に魅せられたNeQroが集めた死体のコレクション。 儚くも亡くなってしまった動物たちの剥製であり、ホルマリン漬けであり、時には骨であ り… でも何処かコミカルであったり可愛らしいのは死を否定して欲しくないから。最期に訪れる 死が幸せであって欲しいから。 そんな想いを込めて作ったNeQroの死体コレクションをお見せ致します。

・NeQroプロフィール 2007年より骨格標本、剥製、ホルマリン漬けの制作開始。 2010年独立。NeQroとして活動 を始める。 2010年7月サディスティックサーカスにてパフォーマンス材料協力をきっかけに、ヴァニラ 画廊、パラボリカビス、チェコ大使館などでグループ展に参加。 尚、作品の為に動物を殺すことは一切ありません。



スマホからの更新のため、画像もない記事で申し訳ありません。

ちなみにレセプションの後はサディスティックサーカス2012にブース出展させていただきますので
そちらも是非よろしくお願いいたします。
サディスティックサーカス


最後に冒頭の質問ですが、引っ越しの際に漫画を段ボールにつめたところ、25箱ありました。
今欲しいのは聖お兄さんですw



ではまた!



スポンサーサイト
2012年09月28日 | Comments(13) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

リンク

アクセスランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。