Neqroのホームページ
「Neqroの動物ガイコツと剥製・ホルマリン漬け」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

Neqroのホームページ
「Neqroの動物ガイコツと剥製・ホルマリン漬け」

ヤン・シュヴァンクマイエル氏への逆襲展、御礼

トラックバックテーマ 第1205回「雨が何日も続いたら、洗濯どうする?」



雨が降らなくても洗濯はどうかしちゃってて、きちんと生活を立て直さなくてはと少し危機感を覚えている私です。
必要に迫られたら、雨でもなんでも洗濯しないと着るものなくて困っちゃうでしょうに。


さてこんばんは!
本日二つ目の記事です。

あんまり集中力ございませんがお許しくださると有難いです。

展覧会ヤン・シュヴァンクマイエル氏への逆襲


~日本人作家によるヤン・シュヴァンクマイエル監督へのオマージュ展~ 

清水真理+三浦悦子+綺朔ちいこ+マンタム+Neqro+山本タカト+建石修志

私たちはシュヴァンクマイエルに会っていなかったら今は何を見ているのだろう?



会期: 2011年4月15日(金)~5月25日(水)

   月-木 10時~17時(最終入場 16時30分)

   金 10時~16時(最終入場 15時30分) 

   土日祝日 休館 



場所: チェコセンター



入場: 無料



先日、無事に終了いたしました!
ありがとうございました!

今回の展示では色々な評価をいただきまして大変に勉強になりました。
もっともっと良い作品を作っていかなくてはならないと気が引き締まります。
大使館内での展示、しかもこんなに素晴らしい作家の方々と
私などが参加させていただくなんて、
有難くも、恐縮しておりましたが、
展覧会は大好評、そして私の作品も良い感想を沢山いただけたそうで
大変に貴重な経験をさせていただき、マンタムさん、ホリィさんはじめ、チェコセンターの方々、今野さんはじめ夜想の方々、一緒に展示させていただいた作家様、そしてご来場いただいたお客様
皆様に感謝いたしております。
本当にありがとうございます!


他の作家様の展示は掲載の許可をいただいていないので、
私の展示スペースの写真のみ揚げていきます。

逆襲展

チェコ語のタイトルが付いています!!!w感激!

一番大きな新作はこちら。
自殺ウサギ
「ウサギは寂しいと・・・」

「ウサギは寂しいと死ぬ」と言われているのはどうやら日本だけのようです。
そして実際のところは、ウサギは単独生活ですし、寂しいという要因だけでは死なないそうです。
ただし、寂しい、というようなストレスが原因で病気の元になったり・・という可能性はあるかも、とのことです。

ウサギはそうそう簡単には死なないけれども寂しすぎると死に至ることすらあるのかもしれませんね。

他の展示物はこんな感じ。
仮面舞踏会
マジックハム
マジックチョコ
自分の殻


まだまだ頑張らなくてはですね!
でも、本当にありがとうございました。




今回の展示がきっかけで、また次の展示会が決まりそうです!
はっきりと決まりましたら、また告知して参りたいと思います。



さて、お知らせですが、先ほどHPからいけるNeqroのショッピングカートにアクセサリーをうpしました。
すべて一点モノで基本的には同じものは作りたくないので、お早めにどうぞ!
Neqroの管理能力次第で商品いつ消されてもおかしくないですし・・・><


今回はウサギの手のキーホルダーですよ!
一部、こんな感じですよという画像を・・・。
ウサギ手

ウサギの手の部分はモチロン本物ですが、私が剥製にしたのではなくて輸入品です。
新品未使用ですが、リメイク?になります。

商品ページはこちら
↓↓↓
http://neqro.cart.fc2.com/?ca=2

これだと結婚式っぽいですね。

手ペア


というわけで夜もあけてしまったので本日はこの辺で。
また近々ブログうpできたらなぁ・・と思います。
けれども、新作作らなくてはですね!

あと、冷凍庫の整理がこれからまっていますww

では!
また!
おやすみなさい!
スポンサーサイト
2011年06月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | イベント
 | HOME | OLD »»

FC2カウンター

プロフィール

リンク

アクセスランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。