Neqroのホームページ
「Neqroの動物ガイコツと剥製・ホルマリン漬け」


--年--月--日 | スポンサー広告

Neqroのホームページ
「Neqroの動物ガイコツと剥製・ホルマリン漬け」

トラックバックテーマ 第966回「一度は経験したいもの」

トラックバックテーマ 第966回「一度は経験したいもの」



うーーーん・・・難しい。
いっぱいあるんだろうけど、今まっさきに思いついたのは、大食いチャレンジメニューwww
そんな私は、少しだけダイエットを意識しておりますww
昼以外は、キャベツ・キムチ・とうふ・納豆・ワカメだけしか許可しないwwww
いつまで続くやら、2日目で挫折するところでしたw



さて、お久しぶりです。
更新がまた遅れてしまってごめんなさい。
色々な事がありまして、今週は精気吸われ週間でしたwww
そんなこんなで、あんまり作品にかかわる日記が書けないので更新が遅れてしまいました。

もう何日?3日前?になってしまいますが、
23日、六本木でフェチイベントに出店しました~。
なんて説明するか難しいのでよかったら、サイトみてください。
 http://marquis.jp/
ドレスコードはラバー、コルセット。
ステージは舞踏・緊縛って感じです。

もうね、女の子がね、みんな可愛くて、可愛くて・・・
とっても目の保養&精神ダメージな日でしたw
痩せてフェチな格好したいな、とボヤ~っと思ったのでボヤ~っとダイエット?w

まぁ、お店の方はこんな感じ。
5・23イベント
5・23イベント35.23イベント2


右半分がGALVANIC
左半分がNeqro
暗いと雰囲気が出ていいですねw

やっぱり、ダンサーはとっても美しい体ですね!
見ていて惚れ惚れ。
羨ましい・・・
私は、体を使って何かを表現するのは苦手なので
ダンサーとか役者ってすごいなぁって思います。

まぁ、素人だから全然わかんないんですけどねw


イベントの次の日?かな?
師匠がオオカミウオをゲトしたとか。
しかも3匹だとかw
置き場がないとかww
冷凍庫買ったばかりの私、そりゃあ自慢したいですよww
今はまだスペースも余裕があるので、預かる事にしました。
が、師匠から亀も受け取り、既に一段埋まりましたwww

んで、本日は、先日冷凍庫がなくて受け取り拒否していた冷凍便2つを受け取りましたw
今回はハムスター2種とちっちゃいウサギさん。
ウサギさんは可愛いので早速3匹程ホルマリンに漬けました。
ハムスターは、意外と色のバリエーションがあってイイ感じ!やた!
ハムスターも全部一匹ずつ、ジップロックで小分けにして入れようかと思ったんですが
なんだかおつまみが入ってるみたいな透明トレーに入っててw可愛いし、綺麗になってるので
解けてくっつく前に一旦そのまま入れましたw
ハムスターハムスター2

こんな感じw
サキイカかくんさきみたい・・・w

あとは、オーダーを受けていた身体改造ホルマリンネズミの写真撮影をしていました。
これが・・また・・ビンが小さくて難しいの。
改造ネズミ
改造ネズミ2改造ネズミ3


顔とかよく見えるように撮りたかったんだけど・・・。
ちなみにこの改造ネズミは1年くらい前?に作って、
mixiのフォトアルバムにあるのを見てオーダーしていただきました。
色々シリーズで作ったんですが、イメージ通りにいかなくてしばらく作るのやめてました。
でも、オーダーしてくれたので、これ以外にもまた作ろうかな?
こうやって、わざわざ手間をかけてオーダーしていただくのはとっても嬉しいです。
でも、なんとかもっと簡単に通販できるようにしないとね!

そろそろ休憩終わりにしてまた頑張らなきゃーー!

まだ未定ですがGALVANICさんのご好意で次のワンダーフェスティバルに
ちょっとだけ作品置かせてもらう事になるかもしれません。
決まり次第また発表します!
ではでは!!
2010年05月27日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | OLD »»

FC2カウンター

プロフィール

リンク

アクセスランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

