Neqroのホームページ
「Neqroの動物ガイコツと剥製・ホルマリン漬け」


--年--月--日 | スポンサー広告

Neqroのホームページ
「Neqroの動物ガイコツと剥製・ホルマリン漬け」

剥製屋さん買い付け。原宿、委託先探し。

トラックバックテーマ 第1013回「今までで最も遠出した場所は?」

実家の北海道?とか思いましたが、考えたらアメリカいってました。
中学の時に地元の選抜メンバーで演奏旅行へ行かせていただきました。
かく言う私は大学まで楽器を吹いておりました。
まぁ、ゴスの格好でクラシックの音楽しに大学いってたりしてたので
私のアイデンティティはサックスとゴスと半々であったということでいかがでしょう・・・


今日も元気に更新ですよ~~~~。

えーと、また振り返ってになっちゃいますが、

7月31日

剥製屋さんへいく。
骨オヤジも連れて行く。
お願いしていたキンケイをゲト。
P1010145.jpg

骨オヤジは骨見て興奮してる・・・。

暑い中申し訳ないのですが・・・と、もうひとつの倉庫も見せてもらう。
何度見てもすごい量。すごい種類。
お見せできないのが残念です。
暑いというのに時間を忘れて剥製を見る・・・
もっと時間あってもっと近くに寄れたらあれも、これも、欲しい。欲しい。欲しい。
ステキな剥製に囲まれて幸せ・・・。
ここで寝たいw

ルリノドハチクイの剥製ゲト。
少し高かったけど、色がキレイで、迷ったけど買わせていただきました。
P1010152.jpg

あとは骨オヤジが見つけた取りかけのテンの頭蓋骨と
馬の歯?牛の歯?
を買わせていただきました。
P1010159.jpgP1010155.jpg

また、何かつくれる・・・もやもや・・・

帰ってくる。

お腹が空いてるけど、外が暑くて出る気になれないw
すると、蛆クソがゴハン持ってきてくれる。
おお、救世主よ。

「召し上がれ」の写真を撮ってくれる。
IMGP2572.jpg
IMGP2585.jpg
IMGP2595.jpg

イッパイ撮ってる・・・この作品好きなのかな?
瓶モノは光が反射するので撮るのが難しいとのこと・・・。
うーん・・・他の技術が必要なのかな・・・

さて、夜。
蛆クソが以前に夜暗いところでフラッシュたいて撮ったらどう?て言ってくれたので試すことに・・・

近くの公園で試そうと思ったらホームレスがネコにエサやってるので諦め・・・
上野公園へ。
背の低い木、高い木、草むら、石、土など意外と色々な要素があっておもしろい。

私の言ってるイメージは蛆クソには伝わらないw
そして僕は写真の事が全然分かんなくてダメだなぁ・・・
蚊に10箇所以上刺されて半切れwwww

撮った写真はまだ見てませんが、ポストカード用に作戦練り中ですよ。
次のデザインフェスタにも持っていくつもりです。

その後また上野骨董市へ顔を出す。
夜も遅いというのにまだオープンしてる!びっくり!
22時まで営業らしいですよ!
面白いもの色々ありますよ~。

終了。


今日8月1日

起きて今日は原宿へいこうかな・・・と考える。
化粧をして電車でいくか
しないで自転車か・・・・

結局自転車でいって上野で肉食べることに・・・。
大山ステーキw
肉が硬くていまいち。

原宿へ。
向かい風であんまり進まない・・・。
道間違えるw

原宿のデザインフェスタギャラリーへ。
マイミクの方が作品を置いているというので見てきました。
やっぱり写真で見るのと目で見るのは違って面白いですね!
特に一色で統一された作品だったので生で見たほうが立体感が生きて面白かったです。
写真集もありました。ステキ。
私も作品集作りたい!
まずはイッパイ作品作って蛆クソにイッパイ写真撮ってもらわないと・・・。

青山のゼロファーストデザインへ。
以前から噂には聞いていたのですが初めてお伺いしました。

超ハイセンス!

特に今ショーウインドウで展開中の串野真也様の作品がすばらしい!
フェティッシュで美しい靴です。
実際履けるそうですよ!
P1010160.jpg
P1010162.jpg
P1010167.jpg
P1010168.jpg
こんな靴を履いて黒髪をひとつにまとめて、黒のボンテージファッションでキメて
「私に声を掛けるなんて100年早いわ」とか言ってみたいです。
まぁ、一生ないですw

あと、骨バッグかわいいですw
P1010166.jpg


と、今日は下見だけのつもりだったのですが靴がステキすぎて声かけてしまいました。
そして思いました。
ブログじゃなくてHPを整備しなくてはダメだと・・・。
がんばります。
せめてギャラリー作らないと・・・。
またしばらく引きこもるかも知れません。

その後渋谷へ戻りインテリアショップでお皿ゲト。
やっぱり「召し上がれ」はお皿でしょう~て事でお皿にチェンジします。
蛆クソ写真撮ってくれたのにごめん。

そして帰り際原宿や青山でステキなお店がないかとチェック。
しかし出だし遅すぎでもう閉まってる。
また今度出直します。
ハイセンスな委託先大募集中でございます。

青山通り沿いにでっかいfrancfranc発見。
初めて入ったけど・・・広いw
なんか楽しくなって材料になりそうなもの買ってしまいました。
やばーい。作らなきゃ~~~~。
でも、ちょっと思いついてニヤニヤww
早く作りたい。
そして売れたら買いたいもの、francfrancで発見。
それまで残っててくれ。

最近大きな瓶をインテリアショップで良く見かけるけど流行ってるのでしょうか?
欲しいです。
どこか卸値で売ってないか・・・?
次のギフトショーにまた骨オヤジに連れて行ってもらいたい・・・。
まぁ、100個単位で買わなきゃダメかもだけどwwww

というワケで帰り秋葉原で牛丼食べて
また上野骨董市に顔出してwマンタムさんの片付け手伝ってw帰宅。
本日は39キロ走りました~。

ワケあって長野に行きたいです。
300キロ以上あります・・・。
自転車では・・・・まぁ、私にはまずムリかなw
諦めたw

じゃあ、今日は召し上がれちゃんをお皿に移し変えてきます。
では。
また。
2010年08月02日 | Comments(2) | Trackback(0) | 営業
 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

リンク

アクセスランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

